2012年01月29日

向井理 ハングリーでの料理はすべて作っている?!

ドラマ「ハングリー」で主演をつとめる向井理さん(*^_^*)

毎回料理が素敵ですが、「画面に映る料理はすべて俺自身がやっています」と、

ドラマの裏側をブログで明かしてますよ!!

そんな彼の料理本の中身も気になります〜♪♪

向井理 ムカイオサム / 向井理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53 〔Book〕
posted by キャサリン7 at 13:00| 向井理 ハングリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

さんまのまんま 向井理 料理情報♪

向井理さんは、

料理教室に通っているそうです。

料理が得意な事で有名ですが、そんな彼でも

「フランス料理は難しい」と一言。。。

向井さんはバーテンダーの経験もあるみたいだね♪

料理本の中身が気になる〜♪♪

向井理 ムカイオサム / 向井理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53 〔Book〕
posted by キャサリン7 at 13:00| さんまのまんま 向井理 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ハングリーで登場する料理のレシピが☆

ドラマ『ハングリー!』中で登場する美味しそうな料理のレシピが公開されるようですね♪♪

真似て作っちゃおう(*^_^*)♪♪

posted by キャサリン7 at 21:00| ハングリー 向井理 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

